どうも、PRODUCE 101 JAPAN 新世界(通称:日プ新世界)を楽しみに見ておりました、いぐあなです。
日プ新世界・練習生の柳谷伊冴(ISSA)くんに衝撃を受け、毎日積み立てISSAする毎日から、
ISSAくんがKO1KEYZ(コイキーズ)としてデビューが決まりました。
最高に幸せです。
おめでとう!!!ありがとう!!!
というわけで、自分で後から見返す用の【柳谷伊冴(ISSA)くん沼まとめ⑦】を記録として残しておきます。
※注意※
ただ頭沸いてるおばちゃんです
おばちゃん基本みんな大好きです
個人の自己満足感想ブログですので、ご了承くださいませ
(YouTubeに上がってる動画メイン
たまにleminoの話しますがdアカウントでみんな見てくれよな!)
日プ新世界・練習生|柳谷伊冴(ISSA)プロフィール
ISSA:柳谷伊冴(やなぎやいっさ)
- 2005年生まれの21歳
- 身長177cm(元野球部)
- あまいものがお好き♡(バームクーヘン、なす)
- 趣味は筋トレ
日プ新世界・各話での柳谷伊冴(ISSA)ご活躍略歴
- 第1話|フルスイングとして登場
- 第2話|フルスイング・レベル分けテスト(Cクラスへ)→再評価(Cクラス)
- 第3話|グループバトル前半、Bite Me2組のメインボーカル・センターで覚醒
>>第3話までの【柳谷伊冴(ISSA)くんまとめ①】はこちら
- 第4話|グループバトル後半
- 第5話|第1回順位発表式(第19位)、ダンスバトル
- 第6話|ポジション評価前半、リーダーでベテルギウス獲得まで
- 第7話|ポジション評価後半、きらふわ・ベテルギッサの涙も
- 第8話|KCON、コンセプト評価曲決め(DREAMER)、第2回順位発表式(第11位)、シェフド新世界(試食係)
- 第9話|コンセプト評価(DREAMER)、夢追いッサでセンターかっこいいよー!
- 第10話|プールTHE新世界(神企画)、第3回順位発表式(第8位)、デビュー評価パート決め(BORN TO BE)
- 第11話最終回|デビュー評価(BORN TO BE)&バラード曲(Run Again)練習、サプライズ、本番&最終順位発表式
>>第11話最終回までの【柳谷伊冴(ISSA)くんまとめ⑦】はこちら
スポンサーリンク
第11話最終回|デビュー評価(BORN TO BE)&バラード曲(Run Again)練習
第11話はシンヘンッサ公式ケミ推しで最高ですありがとう(拝
ISSA氏「一番好きな食べ物は2つあります」←|シンヘンッサ仲良し大作戦
>># 11 最終回ハイライト|BORN TO BE IDOL
動画0:06~ KEITOリーダーの声かけに集まるISSA氏の後ろ姿
動画0:25~ なぜか後ろ姿ばかりのISSA氏(非常に男っぽい歩き方
動画0:36~ ぽわぽわISSA氏
動画0:47~ YUMA氏のイケイケボイス(YUMAさん歌こんなにうまかったんですね)に足でリズムをとるISSA氏
動画0:51~ シンヘンと距離がありながらも掛け合いをするISSA氏(エエ声
動画1:03~ 見切れISSA氏
動画1:13~ ケビン先生プレゼンツ・シンヘンッサ仲良し大作戦
本当に本当にケビン先生が完全にこちら側の人で信頼できすぎる
動画1:17~ ISSA氏の表情からのISSA氏×シンヘンのお互い目を見ないこのドキドキ感何コレ
動画1:31~ ちょろっとシンヘンの方を見て様子をうかがうISSA氏と、ISSA氏を意識しすぎて紙しか見れないシンヘン(シンヘンが思った以上にISSA氏のこと意識してて見てる方がドキドキ何コレ
動画1:39~ ぽわ~ん(イケメンが二人並ぶだけでこっちはニコニコですありがとうね
動画1:43~ イケメンだわ
動画1:46~ RYOGAとADAMペアをニコニコ見守るISSA氏
動画1:53~ 「え?もしかしてボクたちも肩組むんデスカ(超動揺)」というシンヘンの心の声が聞こえる(対してあまり何も思ってなさそうなISSA氏の対比がいいですねシンヘンッサ
ってかISSA氏瞬間移動した?
動画2:05~ え?めっちゃかわいいんですけど美少女ISSA氏ニッコニコで本当にかわいい
で、ISSA氏は瞬間移動しました?
シンヘンどうしました?大丈夫そ???
動画2:13~ ケビン大先生から「仲良い?」と質問されてテヘテヘするシンヘンッサ
だがしかしISSA氏はここですでに左手を握ってやる気満々
ちょとまてISSA氏かわいいな
ニッコニコISSA氏と照れ照れシンヘンの対比が非常に良いですね
そして周りを固めるGOTENのニコニコ顔とYUMAさんの天使の見守り顔も最高ですね
動画2:19~ 元野球部ISSA氏はいつだってやる気満々
シンヘンの方がお兄さんなんですが、きっかけはISSA氏がつくってくれるのかわいいですねシンヘンッサ
それにしてもいい腕の筋肉とスジしてますねさすがISSA氏
動画2:22~ まさかの最終回で運営が完全にシンヘンッサ推しでなんかすみませんありがとうございます大感謝です(平和すぎて泣いちゃう
シンヘンッサがグループ評価「Bite Me」でどちらもメインボーカル務めてて、実はグループ評価練習時からお互いを意識し合ってるの非常にアツイな
ISSA氏がBite Me1組のADAMとヒョンジェと非常に仲良かったことを考えると、もっと初期からシンヘンッサ仲良くてもよさそうなのに、お互いリスペクトしすぎて今まで距離感あったの普通にドキドキするし、そりゃ運営も仲良し大作戦したくなるよなわかるわかる
動画2:27~ シンヘンの方がISSAへの想いが強そうなところも推せるケミ
丁寧に丁寧にシンヘンッサ二人共の心情を過去に戻ってフォーカスしてくれるの贅沢だわLOVE
それにしてもシンヘンはインタビューではISSAのこと饒舌に話すのに、実際は意識しすぎて話しかけに行けないのキュンキュンするな
そしてISSA氏Bite Me練習時から最高だな
あの、テロップの文言ずるいな
動画3:12~ ポジション評価でISSA氏は実は「シンヘンかヒョンジェを狙いに行きました」と言っていたとは!!!!!!!!!!!!!!!
ヒョンジェとの可愛すぎるハグが印象に残りすぎてたけど、実はカットされていた「シンヘン」という言葉があったとはやっぱり編集ってこわいし本当に全部流してくれませんか?
動画3:23~ シンヘンがミドリダイキさんに選ばれて悔しがるクッキングパパISSA氏(見たことない表情するじゃん
動画3:26~ 座ってるだけなのにちいかわすぎるISSA氏本当にかわいすぎる
運営がシンヘンの想いをISSAに伝えるの、なんかもう学生時代っぽくてドキドキする
動画3:28~ 可愛すぎて編集でもかわいいやつつけられてるISSA氏
ってか本当に嬉しそうでかわいい
ちょっと待て、シンヘンッサの歴史ってそんな昔までさかのぼるんですか?
動画3:41~ シンヘンッサが肩組んで普通に楽しそうなISSA氏と照れが止まらないシンヘン
ケビン大先生は許しません(完全にこっち側で大好き
動画3:47~ 恥ずかしすぎてシンヘンは自分の心のバランス保つためにYUMAさんも肩組んだんですかね
ごめんシンヘン、さすがに爆笑しちゃった( ´∀` )(笑)
普通に集中してるISSA氏→心臓バクバクとまらないシンヘン→「え?なんで?」YUMAさん→「え?ぼくのYUMAさん…」RYOGA半笑い
ちょっとおもしろすぎるので待ってください
動画3:50~ もう全部おもしろすぎます愛すべきシンヘンかわいいな照れを隠すために盛大にかっこつけててかわいいな
そしてISSA氏はYUMAさん見えてる?普通に人数多い方が楽しいもんね理論?なぜ平常でいられる???
動画3:55~ 「うまくできた♡」顔してるニコニコ美少女ISSA氏かわいすぎる
さすがのケビン大先生もここまでの展開は予想外だったようで(笑)
動画3:58~ 普通に楽しかったね~顔のISSA氏→マジ助かったよ神とホッとしてるシンヘン→笑う天使YUMAさん
動画4:03~&4:08~ かわいいISSA氏と、汗だくのシンヘン(シンヘン本当にお疲れ様
動画4:14~ 普通にお友達が増えて嬉しそうなISSA氏(今オレ何話してんだろ(笑)って自分で笑っちゃってるとこかわいい
動画4:16~ 仲良し作戦スタート時のシンヘンッサの距離感マジで…(笑)
ISSA氏普通に韓国語サラッと入れてくるのメロい
動画4:26~ 食事もお隣さんのシンヘンッサ
シンヘン「一番好きな食べ物は何ですか?」←最終回のハイライトとは思えないほのぼの質問
もうあなたたちは!!!!かわいいんだから!!!!!!
動画4:29~ ISSA氏「2つあります」と結論からお話始められるあたり、実はトーク力ありますね(わくわく
しかし、一番好きな食べ物が2つあるとは矛盾してますね自由ですね欲張りですね最高ですね(いいよISSA氏が好きなもの全部話してね
しかも話してる時の目線のつけ方とかジェスチャーのつけ方とか非常にメロい
食後のデザートはちゃんと準備しとくタイプのISSA氏(ミカンですか?マンゴーですか?
一番好きな食べ物①「バームクーヘン」
ちなみに一番好きな食べ物でバームクーヘン答える人初めて見ました←
動画4:38~ シンヘンに「おいしい」と言ってもらえて満足そうなISSA氏
一番好きな食べ物②「ナス」
動画4:41~ シンヘンわかるよわかるびっくりするよね
動画4:43~ 韓国語で「ナスが好きです」と言ってるあたり、これは練習してましたな?ISSA氏
動画4:46~ シンヘンの2番目に好きじゃない食べ物「ナス」に目を丸くして笑うISSA氏
動画4:48~ 「シンヘンのナスは食べてあげる」と非常に優しい風に発言してるけど、ただのWin-WinだよなかわいいなISSA氏
ってか食べ物の話は韓国語でたくさんできるんだね練習したんだね食べ物大好きだもんねかわいいね
それにしてもずっとこういう平和な動画見てられるんですけど、なんでもっと食事風景放送してくれなかったのかな(真顔
動画4:56~ なんだよもう仲良しじゃんか
動画5:04~ まさかメインボーカルとサブボーカル5でこんなに掛け合いがあるなんて思わなかったよねシンヘンッサ運命だね
動画5:09~ ISSA氏言葉選びきれいだよね
動画5:17~ 突然の帽子ISSA氏は心臓に悪いので(ってかダンスがかっこよすぎるんだよな本当に体幹ブレないな
本当に長尺でシンヘンッサエピ公開してくれて感謝しかないよね
動画5:38~ お目目ぱっちりで驚きながらご挨拶するISSA氏
動画6:06~ ISSA氏バリバリダンス踊れますかっこいいです
動画6:58~ 真剣いっちゃん
ここからなぜかISSA氏が鏡に2名うつる現象が時折見られます
動画8:25~ やり切ったISSA氏おつかれ!
>># 11 最終回ハイライト|練習生全員の想いをのせてーRun Again
>>ISSAとSHINHAENG 仲良し作戦ISSA and SHINHAENG’s “Operation: Become Best Friends”
>># 11 最終回ハイライト|FINALまで残った未来の自分へ
>># 11 最終回ハイライト|FINAL直前の合宿所にサプライズ訪問」
>>トレーナーさんたちへのプレゼント A present for the trainers
第11話最終回|デビュー評価(BORN TO BE)&バラード曲(Run Again)本番
>># 11 最終回ハイライト|♫ 新世界 (SHINSEKAI)|スペシャルステージ
>># 11 最終回ハイライト|♫ BORN TO BE|デビュー評価
>># 11 最終回ハイライト|♫ Run Again|スペシャルステージ
第11話最終回|最終順位発表式・ISSA第6位デビューおめでとう!
>># 11 最終回ハイライト|6位〜3位までの練習生が決定
BACK STAGE
>>最終順位発表式|Last Messages from the Trainees
>>FINAL SHINSEKAI BEHIND|22名の練習生たちの最後のステージ
>>最後まで一緒に駆け抜けた練習生たちThe Trainees who ran alongside me all the way to the very end
スポンサーリンク

