どうも、PRODUCE 101 JAPAN 新世界(通称:日プ新世界)を楽しみに見てます、いぐあなです。
日プ新世界・練習生の柳谷伊冴(ISSA)くんに衝撃を受け、毎日積み立てISSAする毎日です。
最高に幸せです。
というわけで、自分で後から見返す用の【柳谷伊冴(ISSA)くん沼まとめ⑤コンセプト評価DREAMER】を記録として残しておきます。
※注意※
ただ頭沸いてるおばちゃんです
おばちゃん基本みんな大好きです
個人の自己満足感想ブログですので、ご了承くださいませ
(YouTubeに上がってる動画メイン
たまにleminoの話しますがdアカウントでみんな見てくれよな!)
日プ新世界・練習生|柳谷伊冴(ISSA)プロフィール
ISSA:柳谷伊冴(やなぎやいっさ)
- 2005年生まれの21歳
- 身長177cm(元野球部)
- あまいものがお好き♡
- 趣味は筋トレ
日プ新世界・各話での柳谷伊冴(ISSA)ご活躍略歴
- 第1話|フルスイングとして登場
- 第2話|フルスイング・レベル分けテスト(Cクラスへ)→再評価(Cクラス)
- 第3話|グループバトル前半、Bite Me2組のメインボーカル・センターで覚醒
>>第3話までの【柳谷伊冴(ISSA)くんまとめ①】はこちら
- 第4話|グループバトル後半
- 第5話|第1回順位発表式(第19位)、ダンスバトル
>>第5話までの【柳谷伊冴(ISSA)くんまとめ②】はこちら
- 第6話|ポジション評価前半、リーダーでベテルギウス獲得まで
- 第7話|ポジション評価後半、きらふわ・ベテルギッサの涙も
>>第7話までの【柳谷伊冴(ISSA)くんまとめ③】はこちら
- 第8話|KCON、コンセプト評価曲決め(DREAMER)、第2回順位発表式(第11位)、シェフド新世界(試食係)
>>第8話までの【柳谷伊冴(ISSA)くんまとめ④】はこちら
- 第9話|コンセプト評価(DREAMER)、夢追いッサでセンターかっこいいよー!
>>第9話までの【柳谷伊冴(ISSA)くんまとめ⑤】はこちら
第9話|コンセプト評価DREAMERセンター
コンセプト評価・DREAMERセンターでまぶしい輝きを放っていたISSAくんのお話をしましょうね。
「TAKUTO待ってた」ISSA氏
>>泣いてらっしゃるんだけど!最後の練習生は?|Wait, they’re crying?! Who is the final trainee?
いつものささやきボイスで予想するISSA氏メロい上に後姿の肩幅と後ろで手を組む元野球部育ち非常にヨキ
「ようこそ、DREAMERへ」で手を広げるISSA氏かわいい
熊部拓斗氏の泣きながらも、迎え入れてくれるDREAMERへ笑顔をつくるこの表情もう抱きしめたくなるよな
カイチママの「泣いてらっしゃるんだけど」と温かく笑いながら迎え入れてくれるところも、ニコニコISSA氏はじめ、DREAMER全員がニコニコ熊部拓斗氏に歩いていく優しさの塊みたいな集団まるっとぎゅっと抱きしめたい
ISSA氏「TAKUTO待ってた。TAKUTO来てほしかった。」熊部拓斗氏が今一番欲しいであろう言葉をストレートにかけてくれるISSA氏仲間想いすぎて恋(言葉に一切の曇りがないところも恋
DREAMERの青色カラーTシャツ最高に似合うねISSA氏
>># 9 ハイライト|JAEYONGが激怒? その理由とは…
動画0:05~ DREAMER練習のISSA氏かっこいいよー!!!
動画0:27~ 振付師のYUNHWANZさんとっても優しくて丁寧でなんかとっても可愛いんですけど
動画0:32~ ジェヨン氏とISSA氏双子ちゃんなので二人とも美人でかわいいしISSA氏汗かくくらい一生懸命でヨキヨキ
動画1:08~ 髪かきあげっサからの熊部拓斗氏
動画1:21~ 練習からもう最高にかっこいいですよねISSA氏歌上手いし(で、これはラップレッスンなの…?
動画1:46~ 私このISSA氏×熊部拓斗氏×カイチママの3人で踊ってるところすごい好きです
動画2:04~ バックしますISSA氏
動画2:08~ 実は気づいてたんだよよく頑張ったねと笑顔でKEITO氏を称えに行くISSA氏天使
動画2:49~ 振付師のYUNHWANZさんなんかめっちゃ好き← からの「笑って」で笑ってセンターに出てくるISSA氏天使
動画3:04~ 前髪長いISSA氏もかっこいいよー!
動画4:19~ ジェヨン氏がチームを明るく鼓舞する映像もっといただけますか?(需要ありますよ?なぜ放送しない?
ジェヨン氏にニッコニコ笑顔で手をたたいてる天使ISSA氏
動画4:42~ 真面目な顔して真面目にちゃんと聞いてるISSA氏だけど、右の髪の毛寝ぐせついてるのと腕の血管の美しさに目が行ってしまう私めを許してください
あと左腕だけ腕まくり強いのなんですかねかっこいいですね
動画4:50~ ISSA氏の後姿とても好きです
動画4:54~ ISSA氏横顔がこんなにかっこいいなんて恋(真面目な話してるんでそろそろやめてください
末っ子男子してるか静止画してるかのISSA氏
>># 9 ハイライト|各チームのINTROプレゼン
動画2:53~ こういう話し合いになると完全に末っ子男子してるISSA氏もはやパネルかと思うような動かなさで可愛い
動画3:28~ 「羽根すごいなあ~」顔してるISSA氏
動画5:35~ なぜかFuegoのリッキー方向にまで手を伸ばすISSA氏(どうした?
動画5:59~ …静止画?????のようなISSA氏
動画6:34~ あれ?今起きました?可愛いですねぽわぽわISSA氏
フルスイング(今江陸斗×柳谷伊冴)の尊い友情
>>[PRODUCE 101 JAPAN SHINSEKAI] 美しい野球部ボーイズ 友情がずっと続きますように
Mnet PlusさんのXアカウントはいつも美しい語録を作ってくださってて神
「美しい野球部ボーイズ 友情がずっと続きますように」
「美しい野球部ボーイズ、永遠に友達でいて」
どう考えてもこっち側の人の言葉すぎて大優勝しとる
まさかのDREAMERパートではなく、Fuegoの今江陸斗パートで突然やってきたフルスイング神フォーカス回
動画0:02~ 今江陸斗「結構マジで運命的なかんじで」←胸アツすぎる
動画0:07~ 最初のオーディションで一緒だった今江陸斗×柳谷伊冴(青沼こうしろうたんと西山賢人くんもいてなんだここ豊作だな)
ってか今江陸斗くんこの時点で完成されたイケメンすぎてかっこいいし黒Tシャツわかるー!だし、青沼こうしろうたんすでにかわいいし白Tシャツわかるー!だし
そんな中で、え…ISSA氏もしかしてだけどスーツ着てる…?暑くない…?夏…?だよね…?
心なしか顔つきもなんだか就活生…え…これ、アイドルのオーディション…であってる???←なんだかそこもかわいすぎるぞ
動画0:16~ なんだよ冬じゃん今江陸斗くん全然変わらないけど、なんかISSA氏毎回髪型も雰囲気も違ってて変幻自在すぎてもう全部かわいい
今江陸斗くんが35位でなんとかコンセプト評価に残ったものの、不安と焦りと葛藤でぐちゃぐちゃな感情を「相方」であるISSA氏に素直に相談するのも胸アツだし、真摯に誠実に温かく受け止めて包み込み、共に前に進もうと、お互いの可能性をピュアに認め本気で信じてるISSA氏も全部全部が厚く気高い友情で信頼で泣いた
お互いを運命的に出会った大切な仲間だと認識しているからこその関係性に尊さが溢れてる
フルスイング…
フルスイングぅ…(´;ω;`)大号泣
ちなみにlemino9話では、
熊部拓斗氏加入後のパート分けでは、歌うまアダムに歌ってほしくて見たこともないマジトーンでアダム推しするISSA氏とか
突然イケイケ帽子被って男前に踊るISSA氏とか(ISSAセンターかっこいいよー!
レコーディングでわくわく嬉しそうなISSA氏とか(早くデビューしたいねかわいいね
なぜかFuego回でフルスイング出演しちゃうISSA氏とか(OKかわいすぎだろ
が見れますので何卒よろしくお願い申し上げます。
\ISSAセンターかっこいいよー!/アイドルISSA誕生
>># 9 ハイライト|DREAMER|コンセプト評価
すみません、ISSA氏の声で何言ってるか未だに聞き取れていません(誰か教えてください←
動画0:46~ DREAMERチームってバスケ部だったんですね(おいこらもっと見せろ!!←お客様落ち着いてください
ISSA氏のビジュどうなってるんですか(真顔
ISSA氏にボール回ってこないんですけどどういうことですか(真顔
ちょ!青沼こうしろうたんの左手がISSA氏の背中に…!!!!(激アツ!!!!!
ISSA氏のコーディネートしてくれた人に感謝状渡したい
左手の白のリストバンド私もおそろにしたい
動画0:55~ 熊部拓斗氏にいち早く気づくISSA氏超かわいいし、小野慶人氏との並びお二人ともかわいすぎて美少女コンテストかと
演技は安定の小声ISSA氏とよく通るお声の小野慶人氏
動画1:03~ 柴犬のような愛くるしい超絶キュート笑顔で熊部拓斗氏の肩をつかむ天使ISSA氏かわいすぎるんですけどどうなってますか
動画1:10~ 何度見てもISSA氏の肩幅と「ようこそ」部分で先に振り向いちゃうISSA氏・ジェヨン・カイチママ3人とまだ後ろ向いてる3人が息合わな過ぎてピュアピュアで愛しいDREAMERチーム♡
動画1:12~ 「DREAMERへ」で大きなお手手広げて温かく迎え入れる気マンマンのISSA氏本当に愛の人
しかも熊部拓斗氏だと気づいて、大きく手を叩いて「たくとぉ~!!!!」と珍しく大声のISSA氏本当に嬉しかったんだろうなあとわかって私も嬉しい(熊部拓斗氏の表情見たら守りたくて泣いちゃう
動画1:16~ なんなんDREAMERチーム全員めっちゃ笑顔でかわいいんだけど全員まるごと抱きしめたい私もDREAMERチームに入りたい青色のTシャツ着たい
動画1:17~ なぜか熊部拓斗氏の後ろから肩もみもみしてあげるISSA氏(ISSAなりの愛情表現かわいい
からのパフォーマンスはずるい
ずるいぞ
泣いちゃう(´;ω;`)
動画1:36~ \ISSAセンターかっこいいよー!/
軽やかに飛び越えてくる「何度でもchallenge」ISSA氏
何度でもISSA氏がchallengeしてきてくれたから今このパフォーマンス見れてると思うとおばちゃん涙で前が見えない(´;ω;`)←泣くの早い
動画1:38~ 序盤から最強に輝きまくって見たことのないくらいキラキラアイドルスマイルをご披露してくださるISSA氏
ちょっと思ってたんですけど、ISSA氏圧倒的にお客さんがいるステージ上で覚醒するタイプですね真っ白のオーラを発光させてる(こういうタイプは末恐ろしいですよ楽しみしかない
そして魅せる所カチッと見せてくれる体幹の良さとダンスのキレとリズム感の良さが半端ないねISSA氏
ISSA推しのアニキがドデカ柳谷持ってくれてる安心感半端ないし現場を盛り上げてくださったISSA推しの皆さんにひれ伏す感謝しとる
動画1:40~ この短いフレーズの中で爪痕を残しまくりすぎてる天性のアイドルISSA氏
「日々」のあとにもちもちアダムのまねっこしてるの?ノリノリISSA氏のもちもちちゅっが可愛すぎて大発狂しちゃってるんですけど何コレちょっとアイドル力高すぎて完敗(おばちゃん右手の水色と青のリストバンドもおそろにしたい
動画2:04~ 顔がかわいいし表情が良いしダンスが良いしとにかく声が良すぎるISSA氏
動画2:16~ 全部可愛いんですけどどうなってます?安定して歌い踊れるダンスの基礎があるからこそのISSA氏から自信ときらめきが溢れちゃってる
動画2:31~ 全力\ISSAセンターかっこいいよー!/タイム
思わず川畑さまもケビンさまもISSA推しを隠し切れず超絶笑顔なのマジで最高
動画2:39~ 熊部拓斗氏×ISSA氏×カイチママ3人のこのパートがいつ見てもかわいいしかっこいいしウッキウキのキメキメISSA氏で最高
動画2:57~ 私振付師さん好きです
動画3:00~ 大覚醒しちゃってるアイドルISSA氏
ステージ上ではウインクもアイドル力満点でできちゃいます♡
それにしても本当にISSA氏発光してるきらめいてる(川畑氏もお喜び
動画3:14~ あの私ここの大きく手を広げる振付大好きなんですけど、ISSA氏のこの手の広げ方非常に非常に大好きです
ってか歌がうますぎる
動画3:27~ ドキドキしてる振付師さんかわいすぎるよ
動画3:34~ ここの振付も超かわいいよね~熊部拓斗氏の後ろで踊ってるISSA氏かわいいよおおおおおお
動画3:50~ 紙吹雪が似合いすぎてるよISSA氏
動画4:00~ \ISSAセンターかっこいいよー!/タイム
動画4:10~ 「全てが軌跡になってゆく」を体現しているISSA氏が歌うの感慨深いし白照明とISSA氏の自発光が最高に美しいキラキラアイドル
動画4:14~ 大優勝
動画4:17~ アップになればなるほどもちもち可愛すぎて美少女すぎるISSA氏(透明感がありすぎる
ここは完全に余談で、私の勝手な考察ですけども(おばちゃんいつも勝手ですまんな)
各チームが自分たちで考案したイントロ部分ですけど、なんだかDREAMERが、私が見たかったものをストレートに見せてくれたなあという印象でした。
チーム再編成で誰が他チームに行ったのか?
その子はどんな思いで他チームに行ったのか?
受け入れる側はどうだったのか?
そういう部分って、現場に駆け付けたファンだからこそ当日初めて知ることも多いじゃないですか。
だからこそ、DREAMERのイントロ演出がすごく印象に残りました。
BLACK ANGELから移動した熊部拓斗氏にフォーカスを当てながら、アイドルへの道に向かう葛藤という日プらしい物語と重ねていく。
そして、覚悟を決めてDREAMERチームに来てくれた熊部拓斗氏を迎え入れる流れを、実際の映像とリンクさせながら見せていく。
あの一連の演出を見ていて、私は思わず熊部拓斗氏を応援したくなったと同時に、DREAMERという楽曲やコンセプトそのものが、今回の日プでメンバーたちが歩んできたストーリーとも重なって見えて、気づいたらものすごく感情を動かされまくっていた私。
なんというか、DREAMERというコンセプトを最大限に活かして、チームもパフォーマンスもとびっきり輝かせていたなあと感じます。
もちろんこれは戦略でもあり、メンバーたちのピュアな想いの結晶でもあり、何より、彼らが自分たちで作った演出なんですよね(神がかってる
だから、DREAMERチームが3位という結果を残したことも含めて、個人的にはすごく胸が熱くなりました。
なんというか、あれです。
何が言いたいかというと。
私は熊部拓斗氏のプロデュース能力を高く評価しています。
彼は賢いだけでなく、それをピュアに消化できる人間力もあるし、何よりその能力を自分だけのために使わず、どうすればチーム全員が輝けるかを常に考えている所がすげえなって思います。
もちろん私は所詮、映像で垣間見た部分だけを見てるので、実際のところは本人やチームにしか分かりません。
そもそもこの演出の流れも別の誰かが主導したのかもしれません。
それでも、今回のステージはDREAMERチーム全員を応援したくなったし、何度もリピしたい大切な作品にしてくれてありがとうって思ってます。
あらやだおばちゃん熱い気持ち語りすぎちゃったわ
柳谷伊冴|コンセプト評価DREAMERチームまとめ
コンセプト評価「DREAMER」
チーム名「Be”I”dol」
- メインボーカル|ジェヨン(JAEYONG)
- サブボーカル1|柳谷伊冴(ISSA)←センター
- サブボーカル2|青沼昂史朗(KOSHIRO)
- サブボーカル3|小野慶人(KEITO)←リーダー
- サブボーカル4|リュウ・カイチ(KAICHI)
- ラッパー1|アダム・ナガイ(ADAM)
- ラッパー2|熊部拓斗(K.TAKUTO)
多幸感と清涼感あふれるアイドルISSA氏動画はこちらです
>>コンセプト評価 推しカメラ|ISSA ( 柳谷 伊冴 )|DREAMER
え、サムネから神やん???
高画質できゅるきゅるかわいいアイドルISSA氏の軽やかなダンスとくるくる変化する表情と上手すぎる歌が全部楽しめちゃう神動画♡
動画0:16~ 「challenge」の後のこのパパパッとキメるアイドルISSA氏なんじゃかわいすぎ
動画0:18~ 「日々~」の後のちゅちゅちゅっとするぷくぷくISSA氏が可愛すぎて序盤だけで完敗なんですけどこんなずっとかわいくてもちもちでぽわぽわしてることある????
とか思ったら後姿かっこよすぎてああああああああああああああああああああああ
動画0:39~ ADAMとカイチママをさらっと引き上げる筋肉男子ISSA氏(そろそろシヨンくんと筋トレチャレンジしてほしい
動画0:42~ ハイパーISSAタイム
それにしても白と青と水色とピンクが似合う
ISSA氏のために選ばれたこの衣装とヘアメイク最高すぎ
なんだどうしよう、ずっとISSA氏だけを見つめられるこの推しカメラが無料公開されてる時代に生まれて私幸せ(幸せすぎて泣ける
それにしてもお顔がずっときゅるんきゅるんで可愛いし、ダンスがブレずにキメキメなんだよな、しかも作ってる笑顔とかって感じじゃなくて内から溢れるピュアエネルギーを放出してくださってる感じ(根っからのアイドルですな完敗
動画1:15~ ジェヨン氏をロックオンし、アイコンタクトを図るISSA氏嬉しそうで私も嬉しい
動画1:30~ 絶対ココいつも熊部拓斗氏と目を合わせて楽しんで踊ってたんだろうな~というのがよくわかるお二人ともニッコニコで幸せしかないありがとう友よ
動画1:37~ めっちゃセンターしてて最高
なんで君はそんなに楽しそうなんだい多幸感の塊のチッケム何度見てもISSA氏に救われてる
動画2:25~ 紙吹雪もISSA氏への祝福のために使われて嬉しそうに舞ってます
しかしながらISSA氏本当に観客がいるステージで化けるタイプすぎて末恐ろしい
他のどのVerよりも、この本番1回のステージでのきらめきが半端ないISSA氏本番に強すぎるしステージをニッコニコで楽しめちゃう天性のアイドル力とその基礎になるスキル土台の強固さに感服(あなたはアイドルだよ
動画2:45~ ちょ!!!!!やる気が舌にまで現れてる!!!!嘘だろステージ上で舌ペロからのメンバーとアイコンタクトして微笑み、センターできらめきまくるとかもう本当にアイドル0番じゃん…「すべてが軌跡になっていく」なってる…
動画2:59~ なんですかこのちょっと一昔前っぽい(言っちゃダメ)けどISSA氏がやるから超絶悶絶急に可愛いこのエンディング妖精は!!!!!!!!!!!
ちょっとそのお口もあざとすぎますわよ可愛いわよそしてステージ上ではウインク上手すぎてこれまたきゃわんわ
可愛すぎて私もう幸せいっぱい分けてもらってます(いっちゃんママ風に
柳谷伊冴=アイドルです
一発撮りもかわいいよISSA氏
>>ONE TAKE CAM ver.|DREAMER|コンセプト評価
本番とは別の一発撮り映像(近め
やっぱり近いとお顔がよく見えてこれまた可愛いわね
動画0:14~ かっこいい
動画0:43~ かわいいかわいいかわいいかわいい表情がとてもきゅるんきゅるんでかわいいかわいいかわいいかわいい
動画1:13~ この振付考えたあの可愛い振付師さん本当に大好き(名前覚えてください
動画1:18~ ん?ほっぺふくらましてる???かわいいな
動画1:37~ このモーゼみたいなとこ好き
動画1:53~ ISSA氏センタータイム
もうちょっとカメラが落ち着いてくれると嬉しい(新世界あるある)が、ISSA氏が可愛いのでOKOK
動画2:47~ ISSA氏が放つ光がまばゆすぎてもはや神々しいし表情がとてもヨキヨキ
本番に強すぎる天性のアイドルISSA氏
>>NO CUT ver.|DREAMER|コンセプト評価
本番のノーカット映像
引きで見るからISSA氏が輝きまくってることも、異常にダンスが上手いこともよくわかる
何より全身からかわいいが溢れ出てる事実にびっくりしてるかわいすぎるISSA氏
魅せ方がうますぎるんよ…かわいすぎる…
ってかステップが軽やかすぎてすご…
ISSA氏をセンターに選んでくれたDREAMERチームには頭が上がらない
ごめん、あまりにアイドルISSA氏が可愛すぎて目が離せないので何度見ても細かく記載ができません
Be”I”dolたちが可愛すぎて抱きしめたい
>>RELAY DANCE ver.|DREAMER|コンセプト評価
私が知ってるRELAY DANCEは縦型なんだけど、なんかBe”I”dolのみんなはそんなことお構いなしにニコニコ楽しそうにしてて神
なんかちょっと慣れてなさそう感も含めて全部愛しい
動画0:12~ ISSA氏センターかっこいいよー!
うしろにピューッと出てくる青沼こうしろうたんがかわいい
動画0:17~ ちゅちゅちゅっ♡したあとのお手手がまた最高に可愛いんだがあなたは一体どんだけ可愛いの(おばちゃん頭抱えている
後ろに並びに行く後姿がとても男前で胸キュン
動画0:35~ 青沼こうしろうたんの後ろでチューチュートレインするISSA氏がかわいすぎる
しかし慣れないチューチュートレインはほぼ見えてなくてそこも愛しい
動画0:40~ まさかのここでISSA氏×青沼こうしろうたんのコラボきて大歓喜
動画0:45~ Go!の捌け方プロ
走れだから走ってるんだよねかわいいねISSA氏
動画1:07~ ほらISSAセンターかっこいいよー!するためにカイチママとジェヨン氏が一緒に踊ってくれるの神だな
横型でよかった
動画1:30~ 青沼こうしろうたんと一緒にADAMの後ろでファサファサするISSA氏かわいい
動画1:40~ ちゃんと踊ってくれるタイプのISSA氏
動画1:57~ ジェヨン氏に肩組んでもらって「Oh~」してるISSA氏かわいい
動画2:10~ ここでジェヨン×青沼こうしろうたん×ISSA氏で踊るの最高だなかわいい
動画2:18~ かわいいの中にキレのいいダンスがちゃんとあるのやっぱりアイドル力の塊
動画2:33~ 天井に向かって歌うISSA氏
動画2:37~ かわいすぎて仲良すぎてみんなでお団子状になって集まるBe”I”dolたち
動画2:45~ なにこの可愛い生き物たちは!!!!!ぎゅっとしたい
動画2:53~ 熊部拓斗氏に組んでた手を、バランスを崩したKEITO氏を支えるために使うISSA氏
なんだこのかわいい生き物たちは!!!!!!!!(2回目
全員がかわいすぎてほのぼの癒し動画すぎだろ大好きだからな!!!!!!!
ISSAセンターかっこいいよー!
>>Full ver.|DREAMER|コンセプト評価
やっぱりBe”I”dolちゃんたちみんな本番のステージとっても輝いててかわいい♡
そして天性のアイドル力を存分に発揮しとるISSA氏もうセンターが似合いすぎて、ハイパーISSA氏センタータイムを味わい尽くせるこちらの動画大好きです
制服着ててもISSA氏はめちゃくちゃタフだし★
>>Costume ver.|DREAMER|コンセプト評価
Be”I”dolちゃんたちに「制服」コスチュームを選び取ってくれたリーダーKEITO氏ありがとう!!!!
動画0:08~ まさかの私服でノリノリで出てくるISSA氏
動画0:18~ ISSA氏体育座りでじゃんけんしてるの可愛い
動画0:30~ 人を指さすときの手の使い方が上品なISSA氏
動画0:36~ 絶対何かわかってなさそうな表情してるISSA氏
動画0:42~ 制服コスチュームと聞いて嬉しかったけど、まさかここまで変化のないコスチュームだとは聞いてない予想外すぎる(真顔
制服というかもはやリクルートスーツ
動画0:46~ 当のISSA氏はノリノリなのでよかた
動画049~ かわいい
なんか全員ちょっと右寄りなんだけどなんだ?
シャツはしっかりズボンにINする派(KEITO氏・熊部拓斗氏)と、出す派(ISSA氏・ジェヨン・ADAM・青沼こうしろうたん・カイチママ)に分かれるの解釈一致で最高
動画0:51~ ISSA氏がそれなりにこのコスチュームを気に入ってノリノリなのでヨキヨキ
おばちゃん勝手に任命▼
- 生徒会OB|KEITO
- 生徒会副会長|ジェヨン
- 高校1年生|ADAM
- 高校2年生|ISSA
- 生徒会会長|熊部拓斗
- 高校2年生|青沼こうしろうたん
- 教育実習生|カイチ
右寄りなことに気づいて誘導してくれる生徒会副会長ジェヨン氏
動画1:03~ スタイリングしてないから髪の毛ファサ~ってなるISSA氏可愛い
「ISSA!」って掛け声してるの熊部拓斗氏?可愛いし、何より私も掛け声したいから早くデビューしてDREAMERうたってほしい
動画1:29~ カイチママが思わず「あぁー!!!」となるくらいの力でアダムとカイチママを起こすISSA氏の腕の筋力がとても気になっているんですけど、シヨン氏との筋トレ企画はまだですか?
動画1:57~ 突然ネクタイをもってイキり始めるISSA氏かわいい
動画2:19~ 熊部拓斗氏が自分の方を見てくれるの待ちしてるISSA氏も、見てくれた瞬間に嬉しくてニッコニコになっちゃうISSA氏も全部可愛い2人して本当に可愛い(ずっ友でいてくれよな
動画2:42~ メンバーが好きすぎてメンバーどう踊ってるかな?ってキョロキョロして髪の毛ファサファサなってるのかわいいなあ
動画2:53~ 突然元野球部仕込みのエエ声大音量で「アダムLet’s Go!」とアダムを鼓舞するISSA氏(アダムのこと好きすぎる
動画3:23~ 熊部拓斗氏が現れて本当に嬉しそうなISSA氏
動画3:46~ 勢いの良い青沼こうしろうたんのお手手が顔にバチンと当たるけど「テヘっ」ととっても嬉しそうなISSA氏まじでかわいい
平和
いつまでも永遠にこのままでいてくれ(切実
コンセプト評価ビハインド
コンセプト評価のビハインドたくさんあって供給過多状態(幸福なのでいくらあってもいいですけどね
本番前もふわふわしてて可愛いのに後姿はかっこいいISSA氏
>>𝗕𝗔𝗖𝗞 𝗦𝗧𝗔𝗚𝗘 𝗖𝗔𝗠𝗘𝗥𝗔🕺⡱DREAMER / Be”I”dol
序盤からアダムの後ろで歌の練習をするISSA氏
アダムの肩を後ろからぽんぽんするISSA氏(ほぼ見えない→素→微笑み
カイチママから背中をぽんぽんされるISSA氏
ジェヨン氏に胸をドンドンしてもらってエネルギーを貯めるISSA氏
円陣は後姿ですけど、後姿が本当にかっこいいですわよISSA氏
ふわふわお手振りしながら舞台へ向かうきゃわISSA氏
ISSA氏からのピュアハートを受け取れるかわいいの塊動画
>>𝗙𝗼𝗰𝘂𝘀 𝗖𝗮𝗺 𝗕𝗲𝗵𝗶𝗻𝗱 𝗠𝗼𝗺𝗲𝗻𝘁𝘀 DREAMER / Be”I”dol
かわいいの塊動画が来ましたみなさんおめでとうございます
序盤から大きく息を吸い込んでピュアピュアなハートで愛を伝えてくれるISSA氏(かわいい
青沼こうしろうたんのときに右に映るISSA氏の映像はありませんか????(めっちゃかわいい
チークがベリベリキュートすぎるISSA氏
>>𝗖𝗢𝗡𝗖𝗘𝗣𝗧 𝗕𝗔𝗧𝗧𝗟𝗘 𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘 𝗖𝗛𝗔𝗟𝗟𝗘𝗡𝗚𝗘 -DREAMER-
ISSA氏×ジェヨン×カイチママ×KEITO
ISSA氏はかっこいいし踊りもキレッキレだしきゃわんわなんですけど、あの、すみませんがもう少しカメラ左から撮影していただいて、ブレたり急に前後するのやめてもらっていいですか(小言が過ぎる
なんで最後寝てるのー(´;ω;`)かわいすぎるんですけどー(´;ω;`)♡
チークがベリベリキュートすぎるISSA氏
寝てるフリからのニッコリ笑顔はあざとすぎる
DREAMERの振付してくれて本当にありがとうございました
>>CONCEPT BATTLE|DREAMER choreographer JI YUNHWAN × Trainee
私、YUNHWANZ先生のにじみ出てるかわいさ大好きなので、カメラ定点にしてくれませんかね(←
ISSA氏ダンス踊ると一気にかっこよさ出してくる上にTシャツのおかげで腕の筋肉と肩幅がわかりやすくて本当にありがたい
「DREAMERファイティーン」なんだよかわいいなみんなDREAMER大好きだぜ
マイナスイオン振りまいてるピュアピュアプリティーISSA氏
>>𝗦𝗛𝗜𝗡𝗦𝗘𝗞𝗔𝗜 𝗙𝗜𝗡𝗚𝗘𝗥 𝗖𝗛𝗔𝗟𝗟𝗘𝗡𝗚𝗘 ☝️✨
あの、XでかわいすぎるISSA氏出てきたときの衝撃忘れられません
ビートに合わせて動くDREAMERチーム本当に可愛すぎるんで絶対見てほしい(真顔
アダム→ISSA氏→ジェヨン→熊部拓斗氏→カイチママ→KEITO→青沼こうしろうたんの順です(全員可愛すぎてます
悩む人のISSA氏→何かに押されるISSA氏→もうきゃわんわすぎるISSA氏→口からマイナスイオン振りまいてるピュアピュアプリティーISSA氏
可愛すぎて無限ループ
お題をフル無視しがちだけど可愛すぎるISSA氏
>>ViVi×#PRODUCE101JAPAN新世界 スペシャルコラボ Part.4🌏✨
「あなたの魅力を一言で表すと?」
- 熊部拓斗氏|ベアーズ王国のプリンス!
- KEITO|ほっぺが伸びる
- アダム|もちろん、モチモチ!
- ジェヨン|えくぼがキレイ!
- カイチママ|色気がヤバい♡
- 青沼こうしろうたん|爽やかスマイル!
- ISSA氏|夢の国へ連れていきます♡
!?!??!??!??!?1・!?!?!???
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
…????????????????????
可愛さ満点でまたお題をフル無視するマイペースISSA氏
ISSA氏の戦略なのか…????(頭を抱えている
KINARI→ミドリダイキ&篠ヶ谷歩夢さん→ISSA氏&アダム→KANAME&RYOTA→
ISSA氏とアダムはいつもほわほわ仲良しで楽しそうで何よりです♡
お互いをリスペクトし合いながらも、穏やかに仲良しなの本当に感謝カンゲキ雨嵐
…で、歌は公開していただけませんか(真顔
やっぱりウインク苦手なISSA氏
>>身体で語れチャレンジ 🕺✨
なんか緊張してる顔に見えるISSA氏
CUTE→SUIT→SHOOT→VOTE
CUTEのお顔がいつもよりぎこちなくてISSA氏にお菓子いっぱい持って行ってあげたい
やっぱり男の子だからかっこよくキメたいISSA氏がいてかわいい
ステージ上ではウインク上手なのに、やっぱりウインク苦手なISSA氏(お手手が上品で非常にヨキ
なんかお目目キラッキラなんですけどISSA氏お手手めっちゃ大きいよね恋だね
ジェヨン×ISSA氏の双子プリティーダンス
>>Trainees Dancing to K-POP
突如と現れたジェヨン×ISSA氏の双子ダンス
見た瞬間、悲鳴上げちゃったよね←
前からこの2人双子だよな~とか思ってたら本当に双子だった(動揺しすぎで語彙力失った人
どっちもキューティーなんだけど、なんだかジェヨンの方がしっかりして見えてISSA氏がぽわぽわ年下に見えるのに、本当は1か月ISSA氏の方がお兄さんという事実になんということでしょう(いつまででも味する
というかね、このお二人髪型も制服までもおそろなんですよ!!!!!←いちいちうるさい
しかもね!選ばれた曲がなんともキューティーなお二人によくお似合いで!!!!!!!!!!!!!!
あの、普通にバチキメのK-POP見たいとか思ってたんですけど、この動画鬼リピしてる私が言えるセリフではありませんでしてね
えっと、途中上品な投げキスしてくださるプリティーISSA氏いるんですけど(真顔大混乱
とにかく最初から最後まで最高にきゃわんわすぎるんですけど、ISSA氏の肩幅とその可愛すぎるプリティーな笑顔に完敗
もう、ジェヨンありがとう(←誰かにありがとう言わないと居ても立っても居られない人
ISSA氏「ぽわぽわって何ですか?」
>>𝗦𝗛𝗜𝗡𝗦𝗘𝗞𝗔𝗜 𝗠𝗘𝗦𝗦𝗘𝗡𝗚𝗘𝗥
こちらTikTokでの神動画でしてね。
ISSA氏×森明育くん×青沼こうしろうたんの3人。
多分第2回順位発表式前のDREAMERチームから。
ファンからのコメントをそれぞれが読んでいく企画なんですけど。
ファンからのコメントをピュアに嬉しいと見てるISSA氏ですが、練習終わりなのか髪の毛が濡れてるんですけど?(他の2人はサラッとしてるけど???
「人耳惚れ」と嬉しそうに自分の耳を引っ張るISSA氏♡
それをファン目線で横目で見てる青沼こうしろうたん♡
あれ?ISSA氏喋る度に、両サイドの森明育くん×青沼こうしろうたんコンビがニヤニヤ見守ってるのですがこれはほのぼの癒し動画ですか?
「つかめたので嬉しいです」とお手手でつかんでくるISSA氏かわいいし、青沼こうしろうたん喜びすぎて親近感しかない(わかるよわかるこうしろうたんその場所変わってほs
青沼こうしろうたんがすでにISSA氏のファンとしてコメントしてくださってて神
そしてオタク心をわかってるので、ナイスアシストでISSA氏の「Bite Me」を引き出すグッジョブ青沼こうしろうたん♡
ノリノリで歌ってくれるISSA氏本当にかわいい(エエ声すぎるし曲終わりに沁みてる青沼こうしろうたん完全に我々側で心強い
そして森明育くんはずっとニコニコしててマイナスイオン出てるし拍手が大きくてかわいい
ISSA氏「ぽわぽわって何ですか?」←!?!?!?!?!?!?!?!??!
え…??????????????
ぽわぽわしてる人って、そもそも「ぽわぽわ」ってお言葉ご存じないのですねどうもありがとうございます(拝
完全にこっち側の青沼こうしろうたんは「ぽわぽわの擬人化みたいな存在です」とまとめてくれている
そして納得はしていなそうだが、納得した表情をしてみるISSA氏(かわいい
ISSA氏「かっこいい姿をお見せできるように頑張ります」←ぽわぽわは?
森明育くんのターンになった途端なんか前髪かきあげたイケメンISSA氏現れてるんですけど、何があった?????
森明育くんを見ながらニコニコするISSA氏
青沼こうしろうたんのターンでまた髪型変わったISSA氏(え?なんで?
さてはこの3人全員癒し担当だな?????
ISSA画伯誕生おめでとう
>>SHINSEKAI BEHIND|CONCEPT BATTLE
動画0:52~ KOSHIROカメラに登場したきゃわんわISSA氏
信じられないくらい白くて美白できゅるるんしててかわいいすぎますね喋り方も小声でゆっくりでぽやぽや出てる
カイチママが現れてちょっと意識しながら話すISSA氏
最後のシメはお手手にエネルギー込めててかわいい
動画2:24~ ジェジェジェジェヨン氏のターンで後方で練習してるISSA氏がちょい映りしてる練習えらいねえ
動画3:24~ やっぱりステージで輝きまくるISSA氏
それにしてもDREAMERチームみんなかわいいな!!!!!!!!!
動画4:15~ KICKチームの後方でRELAY DANCEの練習?撮影?をしてるDREAMERチーム
お手てポンポンしながらご機嫌で前に進むISSA氏
動画13:51~ 仲良しもちもちコンビアダム×ISSA氏
なんなん本当にあなたたちずっと仲良しね可愛いね
というわけで二人で「クイックお絵かき」に挑戦!
お題は「曲の中で一番に合っていたと思う相手のパートは?」
動画14:02~ どうやら様子のおかしいISSA氏
さくさく描き進めるアダムと対照的に、ペンが進まないISSA氏
動画14:14~ 衝撃の絵と申し訳なさそうにニコニコ笑うISSA氏超きゃわ
アダム「やっば」「ぼくだぁ」「なにこれ」
ISSA氏の絵なんだろうねすごくこっち見てるね1回見たら忘れられない眼力してるね
アダムちゃんが描いてくれたISSA氏の絵は超キュートだしキラキラアイドルしてる
動画14:26~ アダムが描いてくれた絵を嬉しそうに見てるISSA氏人の目を見て聞くタイプでメロ
アダムが好きなのはISSA氏のプレコーラスパート
歌声が綺麗なことを褒められてとっても嬉しそうにもじもじするISSA氏がかわいすぎます(だがしかし手に持ってるアダムの似顔絵の眼力が強すぎてずっとこっち見てる
アダム「チームのサポートはISSA。ISSAはファンデーション。」
アダムのISSA評が超胸アツ。アダムにとってもISSAの存在は大きいし「一緒にデビューしよう」という言葉が本当に素敵
対してISSA氏の目力ある似顔絵
動画15:03~ 自分の画伯っぷりに思わずうなだれるISSA氏
アダムのブリッジが大好きなISSA氏
「I’m sorry」と謝罪するISSA氏の肩を優しく慰めるアダムに嬉しすぎてキャハハッってなってるISSA氏かわいいな
でもアダムの本音「マジ!?」「目がやばい!」←(笑)
ISSA氏も言い返せずずっと笑っててかわいい
なんだこの2人の癒し空間は(もっとください
動画19:01~ 出発するDREAMERチーム(GOGOしてるISSA氏かわいい
動画19:34~ 出番待ちするISSA氏
動画19:36~ 円陣組むDREAMERチーム
動画20:20~ 本番終わり緊張していたけど清々しい顔でコメントするアイドルISSA氏
目がキラキラで超絶アイドルきゅるるんで可愛い上に、トレーナーさんが通ったらちゃんとコメント中でも会釈できる系部活男子ISSA氏
お手手の使い方が上品で可愛いってどういうこと?
動画26:34~ 青チームのDREAMERチームやっぱり爽やかで可愛いな
最年長リーダーのまとめを粛々と聞き、頑張りますしてるISSA氏かわいい
CAFE SHINSEKAI|イベントで恐ろしいキュートさを発揮しているISSA氏
このCAFE SHINSEKAIイベント神企画すぎて
もちもちきゅるるんカフェ店員ISSA氏
>>SHINSEKAI BEHIND|Fan Meet-up Event [CAFE SHINSEKAI]
動画3:54~ もちもちきゅるるんISSA氏登場
動画4:10~ 照井康祐さん(18)と山下柊くん(19)に囲まれる柳谷伊冴氏(21)もちもち超絶きゅるるん可愛くて、しかも後ろにアベユラ様(20)までいてただの俺得すぎてずっと見てられる
というかISSA氏韓国語喋っとるし、マイク持ってない手の使い方が上品すぎるし、やっぱり超絶きゅるるんすぎるし可愛すぎてどういうこと(真顔
ISSA「っぽよ~」←上手に言えました♡顔してるの超絶可愛い
動画4:22~ TOWAちゃんが喋ってる時もアイドルISSA氏はご機嫌で何よりです
動画4:27~ はいかわいい
動画4:32~ 予想外のISSA氏アップサプライズで盛り上がる私
とにかく可愛すぎるだろしかも思ったより大分長尺でありがたや(拝
んで、アベユラ様と照井康祐ちゃまとの絡みはもっと見せてくれませんか(真顔
え?なぜかいつまでも同じチームにならないんですけどデビュー後までおあずけですか(真顔←この動画だけで満足できない強欲でごめんちょ
動画4:50~ 頑張ってお話する照井の康祐ちゃまの横でニッコニコでカムサハムニダしてるもちもちISSA氏
動画5:05~ やっぱり照井康祐さん(18)と山下柊くん(19)に囲まれる柳谷伊冴氏(21)もちもち超絶きゅるるん可愛いな
動画5:15~ 左奥でヒョンジェと一緒に頑張ってカフェ店員してるISSA氏かわいいな
動画5:18~ しっかり両手にアイスコーヒーもってフリフリご機嫌でカフェ店員してるの鬼かわいいISSA氏
動画5:20~ 一つ一つ心を込めてきゅるるん笑顔でアイスコーヒーをお渡しするISSA氏アイドルカフェ店員の鏡すぎるしとにかく可愛すぎる問題
お目目がきゅるきゅるすぎるしお手振りのお手手でかすぎるしなんだよ最後の笑顔天使じゃん可愛すぎてどうしよう
え?かわいすぎじゃない??????
>>CAFE SHINSEKAI、ここが私の新しい世界..👍 | WiDE K-POP NEWS
↑Mネットプラスのニュースのやつ
というかどんどんISSA氏沼にハマっていて、自分の備忘録も頭のネジぶっ飛んできてるし、とにかくISSA氏かわいすぎるし、何より文字数増えすぎて自分でもこわい←
とにかく粛々と積み立てISSAを続けます。
積み立てISSAができる幸せもあともう少し…(´;ω;`)

