いぐあな ~谷桃子バレエ団好きママ~ のブログ

谷桃子バレエ団好きのママです

2022年レミゼ勉強④ 谷桃子バレエ団youtube

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

いぐあなです。

2024年レミゼも配役発表され、恋さんのインスタ見てるとキャスト画像を撮影していたみたい!早く見たい!!

 

本番前日リハはミス連発

2022年のレミゼ密着動画から今日は2つ。こちら↓

【本番直前】新人ダンサー涙のリハーサル…殻を破りプロの舞台に上がれるのか…!?? - YouTube

とこちら↓

【ついに本番】革命を起こす! - YouTube

ついに最終編!

 

課題の残る前日リハーサル

お二人とも大舞台でふわふわした踊りになっちゃいましたね…。稽古場と照明も違うし衣装もあるしそこにいるだけで圧倒されるものもあるんだろうな。

ぐらぐらしちゃう永倉凜さん。自分が一番悔しいよね。日野永美子先生も温かい言葉ですね。絶対できますよって嬉しいだろうな。うまくいかないのが前日って辛いよね…。

練習の直談判いいですね。お互い新人ということで周りから与えられるものをこなすだけでいっぱいいっぱいだったんでしょうね。前日にやっと自分たちで作り上げるっていうところが進むっていいですね。二人とも「お願いします」って姿勢なの本当に素敵。

髙部先生も割って入るのではなく任せる姿勢なのいいなあ。

竹内菜那子さんは本当に演技者なのだなあ。役に生きることが嬉しくて楽しいっていう域にいるってなかなかできないと思うので素晴らしいと思います。

 

本番は団員皆で輝いていますね

2022年は2公演だけだったんですね。2024年は4公演ってやはり嬉しいですね。

竹内さんに限らずなんでしょうけど、バレエ団全体で作り上げる舞台っていうのを谷桃子バレエ団を見ていると強く思いますね。

本当に様々な人たちが新人2人に関わってくれてますね。温かいなあ。

ガブローシュ役の松尾力滝お兄さんは役は少年ですが頼れるお兄さん感が随所で出てますね。後姿が頼もしいんよ。

石川真悠さんはやっぱりどこでもいつも練習している…すご…

本番開演前にマリウス役の昂師吏功(たかしりく)さんがコゼット役の齊藤耀さんの目線に合わせてグータッチしてるのかわいすぎるな!えーこういうタイプなんんんん!!!

凜さんやはり目力すごいね。かっこいい!!

え、ご両親ってかお母さま若いし美しすぎてびっくり!!!

思い出の舞台がなくなるってさみしいですよね。今回はきゅりあん(すごい名前ですよね)ってホールなので雰囲気も変わるのかしら?

 

ちなみにアーカイブ配信決定の動画ではキャストの皆様がまじめにお話してます↓

【配信決定!】レミゼラブル本番配信決定!! - YouTube

真面目感が強すぎてしっとりした仕上がりです。公演映像もちょろっと出てるよん。

 

2022年レミゼ勉強はこちらから↓

igu3.com

igu3.com

igu3.com