いぐあな ~谷桃子バレエ団好きママ~ のブログ

谷桃子バレエ団好きのママです

2024年新人密着 谷桃子バレエ団youtube

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

いぐあなです。

レミゼも楽しみだしガラ公演の映像もずっと求めています^^^^

 

 

2024年新人皆さん頑張ってください!

金曜日のyoutube何かな何かな?と期待してたら新人密着でしたねー!!動画はこちら↓

【入団初日】オーディション合格の新人バレリーナ、緊張の初練習に密着 - YouTube

オーディションでセカンドカンパニーとアプレンティス入団の10名が参加した初練習に密着!

ガラ公演のダイジェストもつけてくれてるー♡ アーカイブ配信もイヤホンガイド付きも配信とな!嬉しい♪ ダッタン人への期待が大です!

 

初日練習は髙部監督ではなく日野永美子先生。髙部先生も忙しいですもんね。日野先生はとってもシャープできちっとされた教え方をされるので安心。でも目力とハッキリした口調なので新人がびびってしまわないかだけは少し心配(笑)youtubeで髙部先生が来ると思っていたらちょっと初回は面食らうだろうなあ。すごいすごいずっと良いこと言ってるんだけどなあ。いぐあなは日野先生のレッスンを受けたい(は?

ってかこの六本木スタジオはyoutubeではあまり馴染みのない場所ですね。いやインスタではよくパ・ド・ドゥ練習とかで使用されてるみたいなんですけど。舞台が増えると練習場所に困るんだろうなあ…。嬉しいけど悩ましい課題でしょうね。

 

2024年新人オーディションよりセカンドカンパニー入団

2024年入団のメンバーは公式HPから出てます。

谷桃子バレエ団 2024シーズン カンパニーメンバーのお知らせ – 谷桃子バレエ団 NEWS

今回の動画ではセカンドカンパニー入団メンバーは7名。尾島結子さんは今回お休みかな?あ、でもガラオープニングにも名前ない…。

というか公式HPだとセカンドカンパニー入団8名になってるけど、今回のyoutubeでは10名。はて??別枠の人がいるの??男性?謎

 

井川こころ(22 ポルトガルに留学)

井川さん色白!!落ち着いた22歳ですね。北海道ってやはり美人多い…!

オーディションは皆さんそりゃ色々受けるよね。目に留まる方は他のバレエ団にもオファーはあると。それでも今回は面談で決めた方もいるのね。バレエ団ごとに色々異なるのでなんとも言えないけど、谷桃子バレエ団は団の雰囲気も良いようですし、youtubeとかがあるので若手も注目されやすい場にはなっていますね。まあ結局は自分自身がどう頑張るかだとは思うので是非頑張っていただきたい!!

ご家族もスポーツ選手って運動神経の遺伝かしら?

みんなアルバイトして一人暮らしなのね…。当たり前かもしれんけど本当にすごいと思う!!

井川さんは名前が難しくないのにフリガナを振っているところが素敵です!

 

梶原麗菜(26 身長168cm/父もプロバレエダンサー)

すごい背も高くて細くてバレエ体型の方ですね!目もキラキラしている!!

お父さん明るそう(笑)双子のお姉さま気になる…(笑)

 

辻萌奈(23 元東京シティ・バレエ団の研修生)

こんなきれいなフリーターおるんか?え?23歳?落ち着きすご…!

東京シティ・バレエ団って2年で研修生の契約切れるんですね。すごく狭き門なんですね…。いや谷桃子バレエ団も研修生はそうなのか。

なんかハンドメイドが上手そうな見た目をしていますね。

 

渡部緋菜乃(25)

明るい方ですね。

NBAバレエ団に4年ってことなので移籍決めるのも実際に入るのもとっても勇気あることですよね。やっぱり同じバレエ団で居続けるって結構難しいことなのだろうな…。

 

高藤帆花(22)

すごいさっぱりしたタイプの方ですね。はっきりとしているのでめちゃくちゃ好感がもてます(笑)

留学後に海外のバレエ団に入団されてたって運もお持ちの方…!この方見た目によらずとってもすごい方なんだろうなあ。

 

齊藤舞(22 洗足学園大学・バレエコース卒業)

洗足大学って昔から谷桃子バレエ団と提携してるのかしら?

 

関根珠希(23 洗足学院大学・バレエコース首席で卒業)

うどん屋さんって時給いいの?案外多いですね。

 

オーディションよりアプレンティス入団 

岡本芽生子(22)

他のバレエ団からって方多いですね。

チケットノルマもやはりきつそう…。岡本さんなんか自信なさそうな顔するから頑張って…!!っておばさん魂出てきてしまう。地元で公演したいって笑顔で言ってるのを見ると実現してほしいなあっておばさん出てきます。

みんなyoutube見てるなあ~!

 

安孫子きり(23 理学療法士の資格を取得)

安孫子さんの情報がアップルパイだけとはどういうこと(笑)!!!

 

小野さくら(22) 

小野さんもちょっと自信なさそうなお顔。

バレエ留学とかバレエ団の話聞くとやはりバレエって世界の方がメジャーというか確立された職種ということを痛感しますね。そして留学だとお仕事につながるかどうかは別の話というのもやはり難しい世界…。

でもご自身が留学された学校は小さくても胸を張って言ってもいいと思いますよ!

 

新人と言っても横並びでいられるのも今だけですから一人一人ご自身のペースで頑張ってください!

 

新人の7人はガラ公演オープニングにも参加されているみたいなのでyoutubeでも放送されるといいなあ~!

igu3.com

igu3.com

igu3.com

igu3.com