当ブログでは広告を利用しています。
いぐあなです。
No No Girls7話がきた!
4次審査Part3
No No Girls Ep.07はこちら。
4次クリエイティブ審査EFGチーム。
Eチーム
- JISOO
- MOMOKA
- STELLA
作詞作曲経験のあるJISOO、MOMOKAに対し、
ダンス歴約16年のSTELLAはラップ・作曲は未経験。
MOMOKAはPRODUCE 101 JAPAN GIRLSに参加経験あり。
オーディション終了後の周囲からの心無い言葉に辛い思いをしてきた。
ダンスに課題があると考えたEチームはSTELLAを中心にダンスを見直すことに。どうなる?
Fチーム
- SAYAKA
- NAOKO
- FUMINO
R&Bのトラック
飛行機移動で声をつぶしたNAOKO(喘息もち、ダンス歴11年)。
プリプロはちゃんみなに高評価の3名。
ソファを使用する振付を考案するFチーム。
SAYAKAはダンスも歌も上手くいかずに周囲への劣等感に苛まれる。
実は双子のSAYAKA。妹アリサの心強い応援や他の候補者に支えられ立ち上がる。
どんなパフォーマンスになる?
Gチーム
- AMI
- KOKOA
- YURI
進学校に通い親からの期待に応えたい一方、自分の夢であるアーティストを志すKOKOA。
合宿にも多数の教科書を持参し勉強も並行して進める。
プリプロに苦戦するKOKOAとYURI。一方で楽しむAMI。
持ち帰って熟考したいKOKOAの希望もあり、プリプロ当日には完成させずに引き続きメロディーと歌詞を考えることに。
1人で納得するまで考えたいKOKOAはチームメイトもカメラも遮断する。
こだわり抜いた曲が完成しダンスの振付開始。
ダンスを踊りながら自分の納得いくように歌える振付をさらに悩むKOKOA。
りょんりょん先生の指導で結束を取り戻すGチーム。どんなパフォーマンスになる?
関連記事はこちら↓