いぐあな ~谷桃子バレエ団好きママ~ のブログ

谷桃子バレエ団好きのママです

2022年レミゼ勉強③ 谷桃子バレエ団youtube

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

いぐあなです。

今日は火曜日なのでyoutube更新わくわく♪

 

期待の大型新人苦戦

今日は2022年のレミゼ密着からこちら↓

【期待の大型新人に立ちはだかる壁】本番直前!ついに芸術監督が動く…! - YouTube

え?期待の大型新人ってキャッチコピーすごすぎん?やっぱり森脇さんスーパースターやん。今のyoutubeでは恋さんやアリスちゃんがフィーチャーされがちだけど、元祖は森脇さんですね…。やはりすごい人やでほんま…。

【本番前日】新人バレエダンサーがプレッシャーと闘う!! - YouTube

そしてこちらの動画も一緒に。

 

 

森脇崇行さん演技に苦戦

アンジョラスかなり良い役どころですよね。率いて目立つ役なので演技力が求められますね。髙部先生の期待が高いだけに求められるものも大きいですね。森脇さんはどちらかというとさらっと飄々としているように見えてしまうのでリーダーに相応しい演技となると苦戦しておられますね。ここまでの演技をバレエで求められることは他のバレエ団だと少ないのかな?とも思うので難しいけど楽しいと思ってもらいたいですね。

谷桃子バレエ団=演劇的バレエ集団 なんですね!

さて森脇さんの演技はどう変わるでしょう?

 

刺激を受ける団員

池澤嘉政さんは「悔しい」って思いをちゃんと口に出せるのはすごいですね。脇役と言ってもその人の人生を生きるために色々考えておられますね。そして自分がどう動くかで周りがどう見えるか考えてらっしゃる。

前回は支える役だった池澤さんが今回はマリユス役に抜擢とはなんだか胸熱ですね!

同じアンジョラス役の吉田邑那さん。吉田アニキは今回も良い色の原色のタイツですね!見つけやすくて何よりです。アニキはやはりアニキ感があって皆を率いるアニキアンジョラスですね!

竹内菜那子さんてすごい美しいですよね。めちゃくちゃ後輩の指導にも熱心な方ですね。同じキャストで役の理解をお互いに深めるのとてもいいですね。役を演じることを竹内さんはとても楽しんでらっしゃって素敵だなと思います。

 

今日のyoutubeがとっても楽しみー!!

 

レミゼに関する記事はこちら↓

igu3.com

igu3.com

igu3.com

igu3.com