いぐあな ~谷桃子バレエ団好きママ~ のブログ

谷桃子バレエ団好きのママです

2022年レミゼ勉強① 谷桃子バレエ団youtube

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

いぐあなです。

谷桃子バレエ団の8月公演に向けて2022年の公式情報をあさって勉強中のいぐあなです。ちなみに公式HPで6月22日にキャスト発表と書いてありましたよー!もうすぐじゃん!楽しみ♡

 

調べてみるとyoutubeだけでなくてInstagramでも結構たくさん情報が残っているんですよねー。情報を発信し続けるってやはりすごいなと改めて思いました。ファンって好きになった時点から先だけじゃなくて、以前はどうだったのかな?ってところを見たくなるものですので嬉しい限りです!

 

レミゼ2022年の密着動画で勉強しよう①

2022年公演の時のyoutubeから今日はこちら↓

【伝説復活】12年間願い続けた作品がついに!!!プリンシパル2人が語る作品とは...!? - YouTube

雰囲気出てますねー!2023年からyoutubeの編集が変わっているのでレミゼ時期のyoutubeはいぐあなからするとびっくりするんですが、慣れるとこれはこれで引き込まれます。好きだったら見てしまうけど、あまりバレエ団を知らない人からすると途中で切り上げちゃうかな^^^^でもミュージカルとかもなんでか知らんけどこのテイストの作りが多いんですよね。

 

2022年の髙部先生も素敵すぎ

髙部先生が若いー!!!!今も十分お若いですが髪色も明るくて服装もとってもキュートですね♡ やっぱりお綺麗だしお話がクレバーでわかりやすいです。

っていうか谷桃子バレエ団の上層部ってお話上手というか言語化するのがとても得意な方が多い印象です。プリンシパルの三木雄馬さんも非常に非常にクレバーな話し方をされるんですよね。え?なんで?そういう環境????谷桃子バレエ団にいるとお話も上手になる????

っていうか軽井沢の倉庫????????????????

 

プリンシパル二人が圧倒的な存在感

やっぱりプリンシパルの今井智也さんと三木雄馬さんが出てくると画面の迫力が違いますね!お二人は舞台上もですが練習中からオーラがすごい!!かっこいいいいいい!

三木雄馬さんは2023年頃から裏方だったり脇役だったりの印象が強く実際にメインな役で練習に参加しているのを見るのは新鮮!!やっぱり圧倒的なオーラがありますね。バチバチのジャヴェール警部練習映像が流れたあとに三木さん本人のインタビューで穏やかに喋ってるの見ると「別人…めっちゃ役者じゃん…すご…」ってなります。

は?今井さん玄関前でなんでこんなにかっこいい?ほんとなんで玄関前でそんなにかっこいいの?

今井さんも三木さんもバレエ団や作品に対しての意識が鬼高いですよね。もちろんプリンシパルだし運営にも関わっておられるので当たり前なんですけど、熱い思いがお二人ともあってバレエ団を本当に愛しておられますね。

 

知っている顔が見つかると嬉しくなっちゃう!

石川真悠さんと手塚歩美さんはいつもすぐ目に入りますね。お二人ともすっごい熱心に練習してたり他の方の練習をガン見してたりするから見つけやすいです!

北浦児依(きたうらるい)さんカチューシャしてないですね。ん?黒いのとかしてる?この時はまだトレードマークじゃないんですかね?黒のレオタードも今の児依さんの印象とはちょっと変わりますね!

松尾力滝さんもいつも明るめのタイツを履いているのでわかりやすいです!

原色タイツ担当といえば吉田邑那(よしだゆうな)さんなんですが(え?)、今回の動画では吉田アニキは周囲になじむ服装でした!

 

え?全然レミゼ勉強になってない?いやいやもっと谷桃子バレエ団を好きになりましたようふふふふ♡

 

レ・ミゼラブルについての記事はこちら↓

igu3.com

igu3.com